特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2012年10月11日木曜日

JAZZ音楽会開催しました

10月6日(土)秋晴れの爽やかな日、沖洲の夢ガーデンに徳島ハニーカマアイナス様を
お迎えして、JAZZ音楽会を開催しました。

当日は、デイサービス夢ハウス、夢ガーデンの利用者様とご家族様にお越しいただき、
一緒にハワイアンジャズと懐かしい曲で楽しいひと時を過ごしました。

南国のリズムにご利用者様も終始、心ウキウキ、ニコニコ笑顔で過ごされていました。

ご多忙な中、お越しいただきました「徳島ハニーカマアイナス」の皆様、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


徳島ハニーカマアイナスのみなさん








ページの先頭へ