特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2013年10月4日金曜日

どりーまぁ秋祭り【報告】

9月28日(土) どりーまぁサービス沖洲事業所において、どりーまぁ秋祭りを開催いたしました。第1回目となる今回の秋祭りのテーマは、「地域とともに」。地域の皆様はじめ関係者の方々の支援をいただき、本会はNPO法人の団体設立から16年目にさしかかっていますが、これまでお世話になった皆様へ感謝の気持ちを込めて秋祭りを開催させていただきました。
お天気にも恵まれ、地域の方をはじめ約250名の方々にご参加をいただき、盛会なお祭りになりました。
ご協力いただきました方々をはじめ、ご参加いただきました方々、誠にありがとうございました。地域と共にスタッフ一丸となり、頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


開会セレモニー
湊民生委員様からご挨拶
ダンススタジオひまわりの皆様


沖洲ふれあい合奏団の皆様
ヨーヨー釣り
金魚すくい
輪投げゲーム
氷彫刻の実演
ひまわり園によるパンの販売
鶯春夫先生のリハビリ教室
藍吹雪の皆さんによる阿波踊り

会場の皆様と一緒に阿波踊り

わくわく抽選会


ページの先頭へ