特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年7月16日木曜日

看護学生とレクリエーションを楽しみました☆

6月中旬から 徳島県立総合看護学校の学生さんが実習に来てくれています。
学生さんは、それぞれ工夫を凝らしたレクリエーションを用意してくれ、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごしています。 7月7日(火)、この日学生さんが用意してくれたレクリエーションは、魚つりゲーム♪
新聞紙と糸で作った釣り竿の先には磁石、そして 魚にも磁石♪
魚つりゲームの始まりです。 最初は、「よくできてるな~。」と笑顔だった利用者様も、やり出したら真剣モード。

看護学生の皆さん、ありがとうございました。  皆さんのこれからのご活躍をお祈りしています。


ページの先頭へ