特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2017年11月27日月曜日

創立20周年記念講演会を開催しました!

11月26日(日)、どりーまぁサービス創立20周年記念し、日本社会事業大学名誉教授の大橋謙策先生をお招きして、「住民のニーズに応え、問題解決を図る共生型の地域づくり」と題して講演会を開催いたしました。

当日は、関係機関の方を始め、地域の方々などおよそ150名の方にお越しいただきました。
20年という節目の年を迎え、これからも地域と共に、地域に根ざした活動をおこなっていかなければならないと、スタッフ一同心新たにいたしました。
雨模様の中、お越しいただきました皆さま、そして ご多忙のところお話いただきました大橋謙策先生、誠にありがとうございました。


ページの先頭へ