特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年12月24日月曜日

☆クリスマス会行いました☆

12月22日(土)、デイサービスセンター夢ハウスでクリスマス会を行いました☆
この日は、ぷれクリスマス会に引き続き、ボランティア友の会ひまわりの皆さまが来てくれました♪♪
利用者の皆さまとの顔なじみです☆
そして、この日のプログラムは、手品、ハーモニカ、真っ赤な太陽、ドンパン節、阿波踊りと盛りだくさん☆
利用者様参加型のプログラムを準備してくださり、一緒に歌ったり踊ったりできることを利用者様もとても楽しみにされています。
最後の阿波踊りでは、利用者様&スタッフも加わり全員で踊りました~(*^^)v
盛り上がりました☆ 楽しかったですね♪
また、どりーまぁサービスから利用者の皆さまにささやかですがクリスマスプレゼントをお渡しさせていただきました♪♪
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆
ボランティア友の会ひまわりの素敵なクリスマスをありがとうございました!


ページの先頭へ