特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2013年4月30日火曜日

詩吟を楽しみました♪

420日(土)、欽水流吟詠会の皆さんがデイサービスセンター夢ハウスにお越しくださり、詩吟をはじめ、琵琶や歌をご披露くださいました。青い山脈を一緒に歌ったり、よしこのの演奏に合わせて利用者様やスタッフ、全員が阿波踊りを楽しんだり、とても有意義な時間となりました。
また、手作りのラスクも持ってきていただき、演奏会のあとのひと時にみんなで美味しくいただきました。欽水流吟詠会の皆さま、誠にありがとうございました。







ページの先頭へ