特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年9月19日金曜日

敬老の日のお祝い☆(末広事業所)


9月15日(月)、敬老の日のお祝いが行われました。末広事業所では、敬老の日御膳でお祝いをした後、野上正勝様が日本舞踊をご披露くださり、楽しく過ごしました。
お祝い御膳では、お赤飯やかつおのたたき等々で、今日をお元気に過ごされていることをお祝いさせていただきました。
また、野上正勝様は、(長唄)君の栄、吹寄等をご披露くださり、日本の文化に触れ 和やかな時間を過ごさせていただきました。お越し下さりました野上様、誠にありがとうございました。

みなさん、これからもお元気で過ごされてくださいね。

style="clear: both; text-align: center;">
ページの先頭へ