特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年12月21日月曜日

ゴスペルを楽しみました♪♪

12月19日(土)、コーラスグループCOLORSの皆さんが、デイサービスセンター夢ガーデンと夢ハウスの2カ所に来てくださいました。

クリスマス間近ということで、クリスマスバージョンでのライブ♪ 「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」等のクリスマスソングや「見上げてごらん夜の星を」も歌ってくださり、利用者様もクリスマス気分満点(^o^) COLORSの皆さんの歌声に聴き惚れ、テンションも上がり!!「アンコール! アンコール!」の盛り上がり☆☆
COLORSの皆さんの歌声に、利用者様もスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました!!

お越しいただきましたCOLORSの皆さま ありがとうございました。

ページの先頭へ