特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年4月8日金曜日

春らんまんコンサート♪

4月8日(金)、沖洲事業所にて「春らんまんコンサート」を行いました♪♪
「春らんまんコンサート」は、利用者様とご家族の皆さまが集まり、一緒に音楽で楽しむことを目的に開催しています。
この日は、春のぽかぽか陽気♪♪   「春」をテーマにした歌や懐メロを歌ったり、拍手をしたり楽しい時間を過ごされました。 お越しいただいた家族の皆さまと笑顔絶えない時間を過ごされました。
「青い山脈」などの懐メロは絶大な人気がありますが、今年に入り 朝ドラのテーマ曲「365日の紙飛行機」を練習し、皆さんで歌いました。

ご家族の皆さま お忙しいところ、お越しいただきありがとうございました。


ページの先頭へ