特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2017年10月30日月曜日

第5回どりーまぁ秋祭り開催しました!!

10月28日(土) 、第5回「どりーまぁ秋祭り~地域との絆・支え愛~」を開催いたしました。
あいにくの雨天での開催となりましたが、ご利用者様やご家族の皆様、地域からはたくさんの方にお越しいただきました。
メインステージでは、ダンススタジオひまわりさんのかわいらしく、華やかでパワフルな踊りで大盛り上がり、「ALOHA」の合図からスタートしたハワイアンバンドロコモコさんのステージには、やさしくて心地よい音色と歌声で癒されました。

ご協力をいただきました皆さま、ご参加いただきました皆さまありがとうございました



ページの先頭へ