特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年8月8日水曜日

皆さんと一緒にホットケーキ作りました!!

8月7日(火)、デイサービスセンター夢ハウスで、利用者さんと一緒にホットケーキを作って食べました♪
ホットプレートで生地をこんがり焼いて♪ 出来上がったホットケーキにフルーツを乗せて一緒に食べました~♪
キレイなカタチに焼きたいな~。そろそろ焼けたかな~。などなど言いながら楽しく焼きました。
暑い日が続いていますが、皆さんと一緒に作って・食べて元気でました~!!


ページの先頭へ