特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年2月14日木曜日

利用者様からの要望・意見をお伺いしました。~対話の日~

2月13日(水)、末広の夢ハウスで、対話の日が行われました。
対話の日とは、利用者様からの要望や意見をお伺いする会です。
お伺いしたお話には、できるかり反映させていきたいと思っています。
今回のテーマは、デイフロアにあるテレビの位置や紙コップの使用について、皆さんから様々なご意見を頂きました。
貴重なご意見をありがとうございました。 頂きました意見を今後反映させていきます。


ページの先頭へ