特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年5月31日金曜日

丈六地区の体操教室が10周年を迎えました!(^^)!

徳島市から委託を受けて行っている丈六地区の体操教室が立ち上げから10周年を迎えました!
10周年を記念して、5月30日(木)に記念行事を行いました。
記念イベントでは、教室の立ち上げ当時から10年間体操教室に通っていただいた参加者8名の方に感謝状をお渡しさせていただきました!
10年の長い間、長期休みをする事なく通っていただいた皆さんには、拍手です!
10周年を記念して、みなさん一緒に集合写真を撮りました!
皆さんと体操教室で出会えたことに感謝、感謝です。
これからも、一緒に体操頑張って元気に過ごしましょ~♪


  
ページの先頭へ