特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年9月13日金曜日

敬老の日! お祝いのイベントで盛り上がりました☆

9月12日、末広のデイサービス夢ハウスです。
敬老の日のお祝いイベントをさせていただきました!
イベントに来て下さったのは、ボランティア友の会 ひまわりの皆さんです。
歌あり、ダンスあり、みなさんと手を合わせて体を動かしました(^o^)
みなさん、笑顔☆笑顔のイベントとなりました。
ボランティア友の会ひまわりの皆さま、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。


ページの先頭へ