特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年1月31日木曜日

弦をはじいて音の響きを楽しました♪

1月30日(水)、末広のデイサービスセンター夢ハウスでは音楽療法が行われました!
今日は、先生がギターのような楽器を持って来てくださり、みなさんで音を出してみました。弦をはじいた音がフロアに広がりました。
皆さんと一緒に、音の響きと弦の感触を楽しみました♪
寒い日が続いていますが、寒さに負けないメニューで皆さんにポカポカになってもらえたら嬉しいです♪


ページの先頭へ