特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年3月22日金曜日

今日のおやつはこれで決まり! スイートポテト作りました(*^^)v

3月21日(木)、春分の日。沖洲の夢ガーデンです。
暖かくなってきました。 もう少しで桜の季節ですね♪
桜が待ち遠しい。 お花見ができる!と待ち遠しく思えること。この瞬間、日本人でよかったと思います。(*^^)v
さて、今日は皆さんと一緒にスイートポテトを作りました♪♪
サツマイモの形を整えたり、仕上げの卵を塗ったり。皆さんと楽しい時間。
「甘くて美味しい~」と大好評!
幸せホルモンたくさん出ました♪

ページの先頭へ