特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年3月27日金曜日

あんこ焼き~ 冷めても美味しいけど、出来たてが格別!

3月26日(木)、沖洲の夢ガーデンで、みなさんと一緒にあんこ焼きを作りました!
あんこを混ぜて、小さめのサイズにまとめます。 ホットケーキミックスをたこ焼きプレートに入れて、小さくまとめた餡をいれて、再びホットケーキミックスを「ジュー」
くるくる、ひっくり返して、くるくる~  はい! 出来上がり~!
美味しくできました!!
ほかほかの出来たては、格別美味しいです(^^)v
新型コロナウイルスが蔓延してきました。
いつ終息するのか不安もありますが、夢ガーデンは、手洗い・うがいを始めとした予防対策をしっかりとして、元気と笑顔いっぱいで頑張りま~す!


ページの先頭へ