特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2022年9月6日火曜日

好きな物をカップに盛り付けて自分だけのパフェを頂きました!

9月5日(月)、デイサービスセンター夢ガーデンでは、皆さんと一緒にパフェを作り頂きました!
アイス、カステラ、フルーツをカップに盛り付けて、自分だけのパフェの出来上がりです(^^♪
自分で盛り付ける楽しみ♪ それを食べる楽しみ♪ 楽しみがある生活いいですよね♪
いつもより、皆さんの笑顔が増えた楽しい日でした(^^♪


ページの先頭へ