特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2012年12月27日木曜日

クリスマス会(訪問看護主催)【報告】

どりーまぁ訪問看護ステーション主催で、12月9日(日)にクリスマス会を開催しました。
テーマは「みんなで作るクリスマス会」。
当日は、そのテーマのとおり手作りの温かいクリスマス会となりました。
四国大学の学生によるエイサー(沖縄舞踊)、ボランティアサークル「なごみ」による演奏、
サンタクロース、サンタ犬の登場に、子どもたちも大喜びでした。
また、子どもだけでなく保護者の方の交流を深める場ともなりました。


ボランティアサークル「なごみ」様による演奏
四国大学生によるエイサー
保護者のみなさんの交流を深めました
ページの先頭へ