特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2012年12月27日木曜日

クリスマス会(夢ガーデン)【報告】

小規模多機能ケア夢ガーデンにおいて、クリスマス会を行いました。
当日は、利用者様と一緒にクリスマスケーキ作り、そのケーキを一緒に食べました。
また、サンタクロースが登場し、利用者のみなさん お一人お一人にプレゼントが手渡されました。
サンタクロースの登場に、利用者様から歓声があがるなど、笑顔溢れる、楽しいひとときとなりました。




ページの先頭へ