特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年12月25日木曜日

クリスマス会行いました!

12月24日(水)、末広事業所・沖洲事業所・川内事業所の各事業所にて、クリスマス会が行われました。クリスマス会では、利用者様全員がサンタとなり音楽を楽しんだり、普段とは雰囲気が少し違うクリスマスの食事を楽しんだり、サンタの登場に驚き、サンタに触れられたり、握手をしたりと、楽しい時間を皆様で過ごしていただくことができました。

また、居室におられる利用者様へは、エレクトーンを持ち込み、クリスマスソングとサンタでクリスマス気分を味わっていただきました。

ページの先頭へ