特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年12月8日月曜日

クリスマス会(訪問看護主催)開催しました(^^)/

12月6日(土)、訪問看護ステーション・どりーむキッズ(児童デイ)主催のクリスマス会を行いました(*^^)v クリスマス会では、スタッフ全員がサンタやトナカイとなり、会場を盛り上げました。
歌をうたったり、絵本を楽しんだり、バルーンアートに少し驚いたり、楽しい時間を過ごしていただきました。
ステージ発表のメインイベントでは、ひかりの村土佐自然学園の太鼓選抜チームの皆さんが力強い太鼓を披露してくれました。 そして、サンタクロースとサンタ犬の登場に会場から、歓声があがりました。
また、保護者の皆様とスタッフと交流会の時間を持たせていただき、貴重なご意見を伺いすることができました。

ご出演の皆様、お越しいただきました皆様、お忙しいところありがとうございました。

ページの先頭へ