特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年8月3日月曜日

[おきのすサロン]切絵しました♪

8月1日(土)、おきのすサロンでは、切り絵の制作をしました。
つながった一連の可愛い切り絵(花にうさぎにひょうたん)など6つ折り、8つ折り、10つ折りの折り方を変えてカットして、同じものでも変身! 
開けてみてみんなで楽しみました。また、開けてみたら予想と全く違うものが仕上がり、それが面白く全員でお腹を抱えて笑いました。


ページの先頭へ