特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年8月28日金曜日

ときめきダンスカンパニー魅せてくれました♪

8月27日(木)、ときめきダンスカンパニー四国の皆さんが、デイサービスセンター夢ハウスを訪問してくれました。
小学生の5人の女の子たちが可愛い衣装を着て、ダンスで魅了してくれました。
可愛くて、元気いっぱいの子どもたちに利用者様も笑顔(^o^) たくさんのパワーをもらいました♪
お忙しいところ来てくれてありがとうございました!
また、会える機会を楽しみにしています。


ページの先頭へ