特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年11月1日日曜日

マジックショーを楽しみました♪♪

10月31日(土)、デイサービスセンター夢ハウスに本多 力 様にお越しいただき、マジックを開催しました。トランプやコインを使用したテーブルマジックや風船やピストルを使用するサロンマジックなどをご披露いただきました。

中でも、本物のハトの出現に皆さんも驚きで「うわぁ~!!」という歓声があがりました。
コインが消えたり、手にしたトランプを見事に当てられたりと、驚きたくさんのマジックショーに時間を忘れ皆さん魅せられ、楽しい時間を過ごされました。
お忙しいところお越しいただきました本多様 ありがとうございました。


ページの先頭へ