特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年11月23日月曜日

日本舞踊を楽しみました♪

11月20日(金)、デイサービスセンター夢ファミリーに、音羽流 音羽菊仙政 様にお越しいただき、日本舞踊を披露いただきました。
長唄「君の栄」やふき寄せの「深川」「かっぽれ」等を披露いただき、舞の素晴らしさに見惚れることはもちろんでしたが、指先や扇子の動きの美しさに感動しました☆☆
日本の伝統文化に触れさせてもらう素晴らしい機会となりました。

お越しいただきました 音羽菊仙政 様 ありがとうございました。


ページの先頭へ