特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2017年9月22日金曜日

対話の日を行いました!!

9月21日(木)、川内のデイサービスセンター夢ファミリーで、対話の日を行いました。
対話の日は、安心で充実した生活を送っていただくために、利用者様からのご意見をお伺いし、改善や対策させていただくことを目的として行っております。
今回の対話の日のテーマは、「レクリエーションについて」でした。
ハリのある生活を送るために重要になってくるレクリエーション。また、身体機能維持・向上のためにもレクリエーションは欠かせません。

対話の日では、利用者様から様々なご意見をお伺いさせていただくことができました。
皆さまからいただきましたご意見を、活かしていきたいと思っております。 皆さま、貴重なお時間とご意見ありがとうございました。







ページの先頭へ