特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2017年9月19日火曜日

ぽんぽこクラブ様 来所!!

9月18日(月)敬老の日 に、ぽんぽこクラブの皆さんが末広のデイサービスセンター夢ハウスに来てくださいました☆☆
銭太鼓や日舞そしてコントを披露してくださり、笑いの絶えない時間となりました♪
最後にぽんぽこクラブの皆さんと記念撮影です(^o^)
ぽんぽこクラブの皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

また、敬老の日のお祝いを皆さまにお渡しさせていただきました。
来年も再来年も、皆さんお元気で敬老のお祝いしましょうね☆


ページの先頭へ