特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年11月21日水曜日

周辺清掃行いました!!

11月20日(火)、末広事業所の周辺清掃を職員で行いました!
事業所周辺の草取り&ゴミ拾いを行いました
事業所の前の道路は、イオンが出来たために交通量が増えたので、皆さんが気持ちよく通行してもらえたらいいなと思いながら、清掃しました。
 この日は、とても寒かったですが、空気がピンとしていて、掃除した後の気持ちがいつもよりもスッキとしました。


ページの先頭へ