特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年11月26日月曜日

皆さんと元気ハツラツ運動会で盛り上がりました!

11月24日(土)、沖洲の夢ガーデンでは、皆さんと運動会を行いました!
元気いっぱい、元気ハツラツな皆さんと大賑わい☆楽しい運動会となりました♪
ラジオ体操、選手宣誓で運動会は始まり、
赤白に分かれて、玉入れ、風船割り、輪投げ運び、パン食い競争の4つの競技で競い合いました。 また、チーム対抗だけではなく、本日のMVPをお二人の表彰もさせていただきました(*^^)v

あ~楽しかったですね♪
また、来年もMVP目指して頑張りましょう!


ページの先頭へ