特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年7月1日月曜日

どりーむキッズよしの川 開所しました!

7月1日(月)、児童発達支援・放課後等デイサービスどりーむキッズよしの川が吉野川市鴨島町に開所しました!
開所にあたって、どりーむキッズよしの川の開所式を6月27日(木)に行いました!
開所式には、日頃からお世話になっている方々やどりーむキッズよしの川の2階にある事業所ゆずの方々が出席くださいました。
当日は、あいにくの雨模様でしたが、応援してくれる皆さまに囲まれて、手作りの温かい開所式となりました。
ご出席をくださいました皆さま、お忙しい所ありがとうございました。
新しく誕生したどりーむキッズよしの川、地域の皆さまに愛される施設となれるよう、職員一同努力して参りますので、どうぞよろしくお願いします!!


ページの先頭へ