特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年7月7日日曜日

七夕です。七夕物語上演しました♪

7月5日(金)、七夕ということで夢ガーデン劇団が劇を披露させていただきました。
タイトルは、ズバリ「七夕物語」☆☆☆
練習不足もあり、スムーズにいかないところもありましたが、そこは夢ガーデン劇団のチームワークで乗り切り、笑いあり、笑いあり、利用者様からも大きな拍手をいただくことができました。
七夕に皆さまと一緒に素敵な時間を過ごすことができました♪
ありがとうございます。


ページの先頭へ