特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2021年5月3日月曜日

どりーまぁカップ♪ボーリング大会in沖洲

5月2日(日)、沖洲の夢ガーデンでは、どりーまぁカップ♪ボーリング大会が行われました! 
皆さん、優勝に向けてやる気十分です!!
やっぱり、やるからには負けたくない! 
勝利した方の笑顔♪ このうえなしです。
今日の笑顔の時間に感謝です。 
楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!



ページの先頭へ