特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2021年5月6日木曜日

子どもの日の行事食です! 柱のキズはおととしの~♪ 思わず歌ってしまいそう(^_^)v

5月5日(水)、北佐古のデイサービスセンター夢フレンドです。 今日は、5月5日(水)子どもの日♪   子どもの日といえば、柏もち、5月人形、そしてこいのぼり! ということで、じゃぁ~ん!! 子どもの日の行事食、こいのぼりです!! ケチャップでデコレーション。そして、ちゃんと尾びれもありますよ(^_^)v エビフライ、クリームコロッケ、サラダ、デザートというメニューでした。 ごちそうさまでした<(_ _)>


ページの先頭へ