特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年10月7日月曜日

運営懇談会を開催させていただきました!

10月4日(金)、川内事業所の運営懇談会をさせていただきました。
運営懇談会は、福祉拠点としての役割を果たすために、年1回の開催が義務付けられていますが、このような貴重な機会を活かしていくために、どりーまぁサービスでは年2回運営懇談会を開催しています。
運営懇談会には、利用者ご家族、地域の民生委員や町内会長、学識経験者、地域包括支援センターの方々にご出席をいただき、運営実績や取り組み内容について報告をさせていただき、皆さまからのご意見をお伺いしました。

頂きました貴重なご意見は、今後の運営に活かしていきます。
皆さま、お忙しいところご出席をいただきありがとうございました。


ページの先頭へ