特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年10月18日金曜日

みなさんとワイワイ、ホットケーキを焼きました♪

10月17日(木)、皆さんと一緒にホットケーキを焼きました。
ホットプレートの上に、ホットケーキミックスを丸くなるように落としました。
くるくる、丸く、丸くしました。
裏返すのは、少し難しいです。 「いきますよ~」、勢いをつけて、、、それ!
上手く返りました。

ホットケーキは美味しいですが、自分で焼いたホットケーキは格別に美味しいです♪
今日のトッピングは、あんこ(^O^)

美味しくて、楽しくて幸せな時間でした!


ページの先頭へ