特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年1月6日月曜日

福笑いで今年もたくさん笑いました♪

1月3日(金)、 沖洲のデイサービス夢ガーデンでは、福笑いをしましたよ♪
新しい年を迎え、新たな気持ちで福笑いにチャレンジ☆

目隠しをして、眉毛を置いて、目を置いて、鼻、口・・・。と順に置いていきます。
みなさん、上手くできましたか?
出来上がりを見て、思わず笑ってしまう方も(^o^)
皆さんと一緒にお小学を楽しみました!
今年も、たくさん笑いましょう~☆






ページの先頭へ