特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年1月30日木曜日

ミニお好み焼き、焼きました! ソースの良い香りが食欲をそそります!!

1月30日(木)、沖洲の夢ガーデンです。
午後のおやつにお好み焼きを焼きました(^^)v
キャベツを刻んで入れました。 おやつなので、少し軽めのお好み焼きです。
ホットプレートにミニサイズを並べて焼きました。
おたふくソースをかけたら出来上がり~!! 
食欲をそそるいい香りです☆☆ 
美味しくいただきました! ごちそうさまでした(^^)v


ページの先頭へ