特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年2月18日火曜日

末広事業所周辺の清掃行いました!

2月17日(火)、末広事業所周辺の清掃を行いました! 1年で最も寒い2月。その中でも、この日は寒波の影響で極寒。 「いつもより早い朝が、つらい~。」という声も聞かれましたが、周辺清掃でゴミを拾ったり、草取りをしたり。綺麗になると、体も心もポカポカ(^^)v 温かくなりました。 事業所前の道は交通量が増えていますので、通る人が気持ちよく通れるように、また住みやすいまちづくりのためにも、これからも周辺清掃を続けていきたいと思います!


ページの先頭へ