特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年2月24日月曜日

お話の会 みなさんとレクリエーションについてお話させてもらいました!

2月21日(金)、沖洲の夢ガーデンでは、お話の会をしました。
お話の会では、テーマのことがらについて皆さんからのご意見を伺ったり、話し合いをします。

今回のテーマは、「レクリエーション」です。
レクリエーションについて、運動、教養、鑑賞、美容の項目について、ご意見を伺いました。
中でも、たくさんのご意見をいただいたのは、鑑賞についてです。
昔の映画(白黒時代の)、鬼平犯科帳、君の名は、石原裕次郎、吉永小百合などなど・・・。
皆さんと好きな映画の話で盛り上がりました。

今回、みなさんからいただきましたご意見は、今後に活かしていきます。
ありがとうございました!


ページの先頭へ