特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年6月1日月曜日

皆さんと一緒にベビーカステラ作りました♪♪

5月26日(火)、川内のデイサービス夢ファミリーでは、おやつに皆さんと一緒にベビーカステラを作りました!
ホットケーキミックスをたこ焼き器でくるくる、くるくる回しながら焼きましたょ♪
たこ焼き作りに慣れている方が、「どらどら、貸してみ~」と♪ みんなでくるくるしました♪ 
楽しい~、美味しい~、みなさんと一緒に~
いつもより4倍美味しく頂きました~!!



ページの先頭へ