特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年6月29日月曜日

サービス付き高齢者向け住宅福寿草&デイサービスセンター夢フレンド 開所式行いました!

6月27日(土)、サービス付き高齢者向け住宅福寿草&デイサービスセンター夢フレンドの開所式を行いました。

福寿草と夢フレンドは、どりーまぁサービスの5つ目の事業所、北佐古事業所となります。
夢フレンドで行われた開所式には、利用者様、ご家族様を始め、民生委員の方や当法人理事・顧問の方々などがお越しくださいました。
皆様からいただきましたお祝いの言葉、叱咤激励の言葉を胸に、北佐古事業所を職員一同盛り上げていけるよう努力していきたいと思います。
お忙しい所お越しいただきました皆様、お祝いのお言葉をいただきました皆様、お花をいただきました皆様 心から感謝しております。 ありがとうございました!
現在、7月1日の開所に向けて、準備を進めているところです。
至らない所がたたあり、ご迷惑をおかけするかと思いますが、福寿草と夢フレンドもどうぞよろしくお願いします。


ページの先頭へ