特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年3月12日月曜日

四国大学生が実習に来てくれました♪♪

3月9日(金)、四国大学生が実習に来てくれました♪♪
どりーまぁサービスの事業説明をさせてもらったり、実習生がレクリエーションをしてくれたりしました~(^o^)
レクリエーションでは、介護カルタをしたり、写真立てを作ったり楽しく過ごしました♪
実習生の皆さん、ハキハキしていて元気&パワーがあって若いって素晴らしい~!!と思いました。 
そして、そんな学生さんから利用者さんもスタッフも元気をもらいました~♪
実習生の皆さん、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね~♪♪


ページの先頭へ