特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年3月16日金曜日

運営推進会議行いました!!

3月15日(木)、川内事業所のデイサービス夢ファミリーの運営推進会議を行いました。
会議には、利用者家族の方を始め、地域の方、学識経験者の方等にお集まりいただき、夢ファミリーの運営や行事などについて報告をさせていただき、皆さまからご意見をいただきました。 
今回は、地域との連携について等につきまして、ご意見をいただきました。
委員の皆さま、ご出席いただきありがとうございました。 
皆様にいただきましたご意見を活かしていきたいと思います。


ページの先頭へ