特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年3月5日月曜日

ひな祭り行事食で幼い頃を懐かしみました~♪♪

3月3日(土)、ひな祭りの行事食でした~♪♪ ひな祭りということで、全体的にピンク色(^o^) ピンクは女性の象徴であり、幸せの象徴です!! そして、皆さんで頂きました!! 食事をいただきながら、幼い頃のひな祭りについてで盛り上がりました♪ 皆さんのお話がたくさん聞けました! 来年のひな祭りもたくさんお話聞かせてくださいね~♪


ページの先頭へ