特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年10月10日水曜日

花育しました♪

10月9日、夢ハウスです(^^♪
今日は、皆さんと一緒にお花を植えました♪
花育です。 花育とは、花や土に触れて、花の優しいさや美しさを感じてもらったり、四季折々の花を楽しんでもらうことを目的に始めました。
プランターにお花を皆さんで植えました。「この花は何ていう名前で~?」、「綺麗に咲いとんな~」などなど言いながら、和気あいあいと植えましたよ(#^^#)


ページの先頭へ