特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年10月5日金曜日

ベビーカステラを作っていただきました(^^♪

10月4日、末広の夢ハウスで、皆さんと一緒にベビーカステラを作りました~♪
生地を混ぜて、混ぜて~、ホットプレートに流して、中にはあんこを入れました。
出来上がったベビーカステラは、お好みでアイスを添えていただきました(^^♪
出来上がったものを食べるのも美味しいけど、みんなで作って食べたら、美味しいし、楽しいわ。と利用者様から感想も頂きました!
楽しくて、美味しいとは2つも嬉しいです☆
また、皆さん一緒に作りましょうね♪♪


ページの先頭へ