特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年10月29日月曜日

どりーまぁ秋祭り開催いたしました!!

10月27日(土)、第6回目となるどりーまぁ秋祭りを開催いたしました!
ここ数年は雨の中のお祭りが多く、今年も天気予報は雨予報。
雨対策も万全で臨んだ今年の秋祭りでしたが、そんな心配は無用。
ピカピカ☆の秋晴れ~(^o^)となりました!

ステージコーナーでは、ダンススタジオひまわりの皆さんによる華麗なダンス♪ 会場を盛り上げて頂きました! また、ギター&ピアノのセッション(^o^) 素敵な
歌声ありがとうございました。聴かせていただきました。そして、四国大学の学生さんによる力強い書道パフォーマンス☆ 皆さんのステージに魅せられました。
また、教育倫理プラザの皆さんがジャンボシャボン玉を披露してくださいました。
いつも見ているシャボン玉よりずっと大きなシャボン玉に子どもたち大興奮でした♪

遊びのコーナーでは、教育倫理プラザの皆さんの協力によるコマや羽子板など昔懐かしい遊び♪、また、肢体不自由児者家族の会の皆さんの協力によるダーツ&ハン
ドアーチェリー♪ そして、毎年恒例のヨーヨー釣りやスーパーボールすくい(^o^)
どのコーナーも賑やかで子どもたちの笑顔で溢れていました。
 
販売コーナーも、ひまわり園様のシフォンケーキやきのこハウス様のしいたけ&お菓子と大盛況! 
また、栄養士さん、薬剤師さんによる健康相談もさせていただきました
 
そして、今回初☆沖洲学童保育の皆さんが書いてくれた、おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を展示させていただきました。
どのコーナーも笑顔が溢れていたことが、本当にうれしかったです。
秋祭りの開催にあたり、ご参加いただきました皆さま、またご協力いただきました皆さまに心からお礼申し上げます!
また、来年も開催させていただきますので、次回もよろしくお願いしま~す!


ページの先頭へ