特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年1月30日水曜日

尺八演奏会 お正月を楽しみました♪

1月28日(月)、川内のデイサービスセンター夢ファミリーで、尺八奏者の大塚様にお越しいただき演奏会を行いました!
春の海など、お正月の定番、皆さんが聞いたことがある曲を演奏いただき、お正月を感じさせていただきました。
今年も一年良い年になりそうです。
お忙しいところお越しいただきました大塚様、ありがとうございました。


ページの先頭へ