特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年1月30日水曜日

尺八の音色に心癒されました♪♪

1月29日(火)、音楽ののしらべ~尺八演奏会~を行いました♪
本日、お越しいただいたのは大塚様、尺八の音色を聴くことがあまりない方が多かったのですが、優しく深みのある音色に心癒されました。
1月ということもあり、おめでたいお正月の曲や懐かしい曲を演奏してくださいました。
お正月気分を再び味わう事が出来ました。 
また、最後は阿波人の定番、阿波踊り~♪ 
心ウキウキ楽しい時間を過ごさせていただきました。
大塚様、お忙しいところありがとうございました。 


ページの先頭へ